雨上がりの香り

書きたいときに書きたいことを書いてるブログ。

出来る範囲で

 

 

ちょっと整理したい。

混乱してる。

 

 

 

またワケ分からないものが出回り始めた。

一体どこまでやるつもりなんだろう。

粉にされると分かりにくいじゃあないか。

 

一難去ってまた一難どころじゃない。

「また百難 」くらいある。それはいいすぎか。

今までみたいに分かりやすかったら何とかなる。

一難みたいに小麦粉みたいに砂糖みたいに原型留めてるヤツみたいに。

 

粉て。

 

こういうややこしい事は苦手。

アレもコレも避け、または取り入れ、なんとかやっていたところに粉がきた。

もう こんがらがってきちゃって

 

わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!って投げ出したくなってきた。

 

けどそれはしない。まだイケる。

「自分に出来る範囲で」って言葉があるから。それに支えられている。

そっか。いっそ楽しむ?

 

そっか!ゲームなんだ これは!ゲームだったんだ!!

インベーダーゲームだったんだ!(古いにも程がある)

「よけながら攻撃する→よけながら楽しむ」でいいわけか。

ちょっと楽しくなってきた。🌸

「責任とか正解とか義務とか」考える事すらいらなかったんだ。

誰よ そんなこと言い出したのは!

私か。

 

 

 

解決したので終わります。ありがとうございました。