雨上がりの香り

書きたいときに書きたいことを書いてるブログ。

ガ〜ン!大変な事に気づいてしまった

 

 

私のブログをみてくださって、ありがとうございます。

 

 

前回「周波数上げは世界平和に繋がる、家事も周波数上げになる」

みたいな内容を投稿したので、実生活において私は

家事をサボることが出来なくなってしまった。

いや、正確に言うと‥‥

「家事をサボっていると、罪悪感が生じるようになってしまった。」だ。

 

前回の記事↓

midorinokoneko.hatenablog.com

 

がーん、こんなはずではなかった‥‥

ブログを開設して初投稿して、私の素晴らしいブログライフが

始まるはずだったのに‥‥何この自分を鼓舞している感じは‥‥

何かが間違っている‥‥

 

そうか、私は無理をしているんだな。家事が苦手なくせに張り切って

あのような投稿したから自分の首を絞めているようなものなのだな。

 

けど あの投稿の内容は、是が非でも私が発信したかった内容で、

後悔はしていない。それどころか発信しておかないと、

私は○んでも○にきれん、あの世に行って、

「あなたは地球で何をしてきた?」と問われたら、

堂々と「いっぱい遊んだし、なにより周波数上げを発信してきたよ」

と言うんだ、って確かに思った。

そして行動に移ったんだ。

 

ふーん。

じゃあ何が間違っているというのだろう。なんだ このさえない気分は。

 

「そんなの あるあるだから家事なんて内緒でサボっちゃえ」

「別に、リアルな私なんか見えないし」

誘惑が頭をよぎる。

 

「いっそ、前のブログ消しちゃえよ」

誘惑は絶えない。

 

そう、私の頭は なんとしてでも家事をサボろうと もくろむのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

    どんだけ家事がきらいやねん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局は、

「周波数上げを発信したからには 私も上げないと」となる。

変なとこで真面目ねー

 

ふーん。もうサボれないのか‥‥

それも悪くないか。

 

 

いやちがう。ちょうどいい塩梅(あんばい)で

サボったり、 家事したらしまいか。

 

「サボるのは いけない事」みたいな私の古い固定観念

私を苦しめていたんだ!そんなの逆に周波数下がりそうではないか。

断捨離だ!いらないものは捨ててやる!

私の中の「古い固定観念さん」さようなら〜今までありがと〜

 

書いていたら自然に答えが出てきました。

スカッとしたんで掃除でもしてきまーす