雨上がりの香り

書きたいときに書きたいことを書いてるブログ。

好きなブログ(スピ系)

 

 

 

あるブログを愛読している。

こんなに好きになるとは思わなかった。

寝ても覚めても読んでいる。

 

「せっかく地球で肉体をもって動けるのに 体験せずに何してるんだ?」

という思いをよそに、ここ数ヶ月ずっと読んでいた。

 

内容はスピ系で、「すべてシナリオだよー」ってお話。

‥‥ってアタシの稚拙な表現ではアレなんで、

早速そのブログを下記に貼らせていただきます。

 

 

 

 

ナマケモノ仙人」さんのブログ。

文字にパンチがあって好き。

本名や素顔を出してはる所にも惹かれた。                          

   ↓

note.com

note.com

note.com

URL→ https://note.com/soraiki13/

 

 

 

 

 

ナマケモノさんのブログで「非二元」に初めて触れ、

熱に浮かされて勢いで今この記事を書いている。

よっぽどアタシは非二元と出逢えてうれしいんだな。

 

雨が止んだら畑に行こう。夏野菜の準備がしたい。

畑にいると、いいエクササイズになるんですよね。

やっと他の事にも氣が向き出した。