雨上がりの香り

書きたいときに書きたいことを書いてるブログ。

実験結果「今日中に洗濯物片付くか」

 

片付かなかった。

けどありがとうございます!(誰に言っているのか謎)

 

トータル4時間位かかりました。

ごはん食べたり

LINE打ったり

寄り道わんさとしたから。

 

ぜーんぶ片付けて、「わ〜すごい!」となる予定だったけど

現実はマンガのようには行かないのですねー。

でも楽しかった!洗濯物はまだ残っているけど楽しく出来た!

それにいつもよりは片付いた!

 

これ、いいかも!たまにやろう!

さあさあ 出かけてきまーす

 

 

 

読んでいただいて、ありがとうございました!

数少ない訪問者のブログなので、うれしく思っております!